女性が自立し不安なく生きる方法

女性が自立して生きるために知っておくといい時代と世の中の構造の変化

投稿日:2017年12月8日 更新日:

女性が自立して生きるために知っておくべき時代と世の中の構造

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世の中の流れを人は自分の解釈というものをたいていは他者の反応や言動を聞いて、それを真似して、正当化という最終審判を入れ、自分の価値観になったと思っています。

生まれ育ち、その後、人は自由に自分の欲求の合わせて、生きることを全体に、そして部分に変化から変化を受容し、決めていくものであるのですが、ほとんどの女性はそのような生物的な基礎構造に従っていません。

そこにも、他者という自分の代わりをする対象を小さい頃の集団という経験から覚えた常識がかかわってしまっています。

他者というのは、大枠において、世の中の構造の一種となり、実践的哲学で自分を磨かない限り、他者は個別的なひとりという種別ではなく、他者という集団化された群衆で構成され、そこを女性は小さい頃から見てきています。

女性の内面は、いつまでも神秘的な内部運動をやめることがないため、言語介入できない永遠なるものに近い感覚を持ち、それを信じ続けています。

つまり、女性の内面は社会で仕事をする自己スタイルは女性の内面から照合される対立関係ではたえず偽りを持った自分であるのです。

どのように生きるのかを女性は自分の内面に語りかけ、問いかけています。

社会が外部から女性に対して評価する見方は、女性にとって最終審判にはならないのですが、女性は真剣に、自分の内面と対話できる機会というのは、よほどの心理的な弱さが現前化し、それが認識され、社会に出ることが難しくなってしまった際に、その状況で心療内科のような医療機関を受診すれば、自分の内面について話をするかもしれません。

しかし、そのような状況というのは、女性にとって自分の内面がどのように自分の生き方に対して回帰しながらも、自分というものを世の中に発信しようとしているのに、医療機関では心の病として扱うために、社会復帰が最終審判となってしまいます。

すると、女性は自分の内面からのシグナルに心理的な病理を抱えなければ、自分から表現できないことになり、女性の神秘的な内面は、社会が権利と義務としている弁証法的な支配で、内面は女性にとっても見えなくなり、そのうち、自分が自分でなくなり、自分の内面は社会が求める要求から解離していくことにより、女性はいつも不安を抱え、不安をエネルギーに変換できなくなって、女性は自分を見失っていくのです。

女性のための時代と世の中の見方。これからは女性にとって優位な状況がきている

女性優位時代

この内面という女性が社会性を持たされたある意味では、女性はいまだに男性社会のために弱い立場におかされていますが、この目的は、男性社会が単純にこのまま男性が優位にしておきたいという顕示欲と、そこから発生する疑似的な富という利益を男性が得たいとすることが内在しています。

これらは、どうしてなかなか変わらないのかというと、歴史が長く、社会が組織となってシステムになっているからです。

多くの現代人が、ネットやスマホを持ち、いつも見なければ気がすまなくなるのは、スマホの中にプログラムされているシステムがあるからです。

ネットはひとつのワード(キーワード)が他の関連するワードとカテゴライズされ、つながり合うようにできています。

そのようなシステムだから、いくらでも次々と記事が生まれてくるような感じが、やめられなくなっていくのです。

ワードがカテゴライズされるために、そこに真実が隠されているのですが、どれだけネットの記事を読んだとしても、関連している内容であるため、どんどん汎用化(はんようか)され、面白くなくなり、飽きてきます。

でもまた、スマホでネットを見てしまうのは、スマホという外部に存在する道具が手やポケットの中にあるからであります。
これは、人の認識という作用が、スマホを見るという認識で解釈し、またみたいという偽りの欲求をかきたてるためです。

このスマホの例は、今まであげました社会構造もシステムとなっているため、スマホの道具が認識されていくのは、人の外部にあるからです。

社会構造は内在されたシステムですが、それを認識に置き換えてくれているのが、女性の周囲にたくさん存在する他者という群衆です。

社会構造を認識させるのは、他者という群衆。他者はひとりとしてはこの世には存在していない。他者はたえず認識という意識的非神経システムを経由する。

ここからが、女性のための哲学や女性が自立するために必要な時代や世の中の見方につながっていくのです。

時代や世の中が他者という集団を飼いならししていることで、いつまで経ってもシステムがアップデートされることがなくなります。

それが、現状の社会構造の背景であり、群衆である他者を育てるのがマスメディア(新聞、テレビ、ネットニュース)がになっていますが、そのおかげで、真実を追求し、人が生きるという真理に向かっていく人としての自然体の生き方が、誰もかかわっていない状況であるのです。

これは、サッカーの試合に例えるなら、デフェンス(守備、保守)ばかりに集中し、オフェンス(攻撃、進行、前進)しないことになっています。

この実践的哲学で導き出したりテーゼ(命題)を男性に言ったとしてもまったく反応を示しません。

その理由は、男性には内面という感覚神経システムが未発達で、男性は認識によって世の中を解釈しているからです。

女性は社会構造では男性の都合から弱い立場としておかれ、女性の意見など聞き入れてくれませんでした。

今では、過去の男性よりは優しい男性が増えていると思われる場面がありますが、それが本当に真実なのかどうかは、社会構造が変化しているのかどうかで、優しい男性たちがそうなのかどうかを見極めることができます。

テーゼ;社会構造は変化しているのかどうか

女性は男性と共に生きるべきなのかどうかを問う機会がとても多くあります。

仕事を続けるべきなのか、今の仕事で本当に良いのかどうか、そんなことは感性豊かな女性の中では日常的に思っていることなのです。

それが想定できるのは、現状の社会、そこで生産活動とされる仕事というものは、非感性で構成されているため、女性が本質的に合うわけがありません。

女性は、まず日常的な悩みとして、現状の合わない仕事をいつまで続ければいいのかという問いです。

感性豊かな女性が、非感性な空間にいる、不一致なものは互いに相反しあい、女性の感性は不快感に促進され、気づきになっていきます。

その悩みに大きな諸要素となっているのが、男性と共に生きるべきであるのかどうかということであります。

若い世代の男性は権威的な性質があまり見られず、女性は過ごしやすいように思われますが、けっしてそうではありません。

若い世代の男性と女性は、付き合ってもなかなか長続きしないことが多く、男性は本当に優しいのかといえば、柔らかいだけで、優しいというわけではないのです。

それを証明するのが、同じ社会構造であるなら、それはシステム化されているのが構造での機能性です。社会構造が同じであれば、そこに属していると、見た目や性質が違っているように見えても、システムの中の一部になっていますので、同じ状態なのです。

社会構造は依然として同じままで運営されていますので、思考は運動を停止され、ひとつの解答を信じて生きる人が女性にとってとても脅威である大勢の他者となります。

怒涛の視覚の強制は、弱い立場に社会構造で立ち位置を作らされていたため、大勢の他者に自己は屈してしまう選択をしていきます。

女性と対話をして、強い口調で語ってくる(パロールといいます)ときの対話内容は、仕事をするのが絶対的だとか、結婚して子どもを産むから人生が分かるなどの内容です。

これは、社会構造が女性を強いているシステムが女性の思考に首を絞め、何も言わさず、だれか分からない大きな何かによって言わされてることの反応であります。

女性が生きるために準備すべきこと

女性未来準備

・社会構造を実践的哲学で観察してみる。

・男性が社会構造の中心で成り立っていた歴史を知る。

・女性が捉えている欲求は社会構造での性欲に変容されている。

・現状の社会構造で仕事をしても絶対に豊かにはなれない。
一から女性の感性を磨き、独自の概念を立ち上げ、自分で事業を開く。

 


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どうしてこのような女性専用でしかも、今の世の中ではほとんど行なわれていない哲学を内蔵させたのか?
この問い(テーゼ)の今の段階でわかっている地点は、女性には感性という自由な神経系を持つというところからです。
しかし、その感性を生かせる環境は、現状の世の中にはありません。
目の前のことは視野によって意味づけられ、女性が今日まで与えられた教育で固められた常識は、いつも女性の内面の自由さよりも、外部にいる他者に意識を奪われる、自分を見失うのです。

本サイトでできることは、
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などです。
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*本サイトは、実践的哲学を女性が行なえる空間です。
西洋哲学をつうじて、今日までの社会構造に合わないで歪ませている自己に気づいてもらえるように、さまざまな文献引用であるパサージュ集と、本サイトが記述させていただいているエクリチュールという言語出力形式で綴って(つづって)います。これらを見て頂くだけで、固まっていた思考につながる神経系は緩みをもち、神経系は自然反応で興奮し、もともとの根本的機能である自分という内部の素材を探しだす運動が高まります。
これが、前述してきました知覚運動といいます。
文献引用をしたり、本記事のようなエクリチュールを見ていただくなかで、本サイトはなにを言おうとしているのかは、日常的な現象を観察するところから生まれた哲学的な要素であることです。
西洋哲学の文献引用は、そこから得られるたくさんの知恵もありますが、それはあくまでもあなた自身が社会構造に不適切な影響を受け、思考がとまっている内部の状態に気づいていくための、素直なパサージュ(経由)であるのです。

*本サイトの実践的哲学の月額2700円(税込)
問いかけは、何度でもかまいません。
ネットを使ってのパロールの解除から社会構造の断絶。
そこからエクリチュールの知覚発生。
感じたことを表現したくなる欲求の運動の感覚の実感。
エクリチュールで自己表現し、自分に気づき、ひとりで過ごす時間を充実させる。
今度は、実際に対面してひとに会いたいという欲求の表出。
そこからはさらにエロティシズムという至高性という最高位のひとの活動である精神性と芸術性に。
そこまでいけば、本サイト運営にかかわるひととの対面から、パロールによって再起動へ。
すべては女性のビジョンの発掘と、女性の幸福のために概念化のため。

*実践的哲学

これは女性のために立ち上げられた日常的に行なえる手軽な哲学の実践。
西洋哲学をパサージュ(経由)して、西洋が到達できなかった哲学的実践をたどり、まだ途中となっている本質の追求を引き継いだのが実践的哲学を運営する本サイト。このサイトは成長、発展のさいちゅうであると理解しており、多くの女性よりは少し前進する位置で研究や研鑽(けんさん)を行ない、女性がわかりやすく生きれるように導いていくのが本サイトの目的。
今日までの男性社会が主導権を握っていた社会構造はますます弱体されていて、それが見えてきているのが、お金がすべてだという強い権威志向でなっている。
そんな世界に女性がいると、女性もそれに巻きこまれてしまって、せっかくの女性の感性や感覚という機能が磨けなくなり、女性が生きることの活動のための根幹にある身体には、唯一のビジョンを探し出そうとしているのに、脳のなかがそれに応じるシステムでなくなっていて、それを解除して新しくするのが、実践的哲学。女性のための哲学である。

*実践的哲学の基礎知識

実践的哲学とは、2017年に発動した女性専用の哲学サイトであります。
社会構造は依然として昔に回帰する保守(ほしゅ)という方向が強くなってきているなかで、女性をとりまく労働条件は見た目の制度は表現には正当なものをつくりだしてきていますが、現実はそうではありません。
それをいち早く予期した本サイトは、女性の脳のなかを縛っている価値意識を神経系の運動を入力することで運動で日常的に学習されてしまった女性の感性や感覚を抑制を解除しようという実践をおこなっております。
そのためには、何度も現状の社会構造についての記述(エクリチュール)をこちらから発信し、それを見ていただきます。
そして、女性の構造というのはありのままの形象から見て、本当はもっと感性が豊かで感覚が優れているのですよ、というどこからも否定できない事実に目を向けていただき、自分を知ってもらい、女性がもつ女性という構造的にそれだけの潜在性があるんだということに感覚で見直し、それが自己の初期化になって、一から生に意思を与えようということをおこなっております。
日常的に女性はよく他者とお話をするものですが、それは日常的な時事から離れたところから自分や他者を見つめたうえで話をしているのではないのです。
それでは感性や感覚が磨かれるはずはありません。それを本サイトは、集団から女性を切り離し(断絶)し、徹底して個の状態にします。そうして、女性の神経系に運動を繰り返し与え、それを何度も反復すれば、女性からみた現実の空間というのは、いま知っている現実界とは全然違っているものであることに驚きをかくせないでしょう。

*哲学を実践するとは

哲学というのはいまを否定し、未来を直接見るために現状のものの見方に運動を与え、そこからリセットさせ、一から神経系の運動を生成させる実践です。

実践的哲学用語

*知覚とは?
本サイトが実践的哲学を行なうことで興奮するのが知覚と定めている。もっとも女性のなかの根底にあって、微細なエネルギーであるのに、身体や心の端から端へと末梢という皮膚と筋肉のあいだの毛細血管の反応をよくする器官としている。知覚は医学的には神経系の感覚が脳の感覚野という連合作用をつくるもので、無意識的とされているが、本サイトでは西洋哲学と精神分析者であるフロイトとラカンをパサージュ(経由)し、知覚は胎児期から出生時に起こされたどこにもつながらないで起動した根底の運動だと考えている。

1,自己内の神経系が末梢に伝達するリズムが失われてそれを探している

2,自分のリズムを失われていったため、頼るものがなくなり、それが発達時の周囲のおとなに合わせていった喪失感

3,社会がつくった人工的な不安という認識に追いかけてもどこにもなく、自分は不安だから人間関係や仕事、家族との関係を断ち切れないとする誤作動の疲れ

4,本質的にもっている身体のリズムを探したいのに探せない焦りと不完全な感覚。自分らしく生きようとしても手がかりがなく諦めてしまう自分への嫌悪感

*実践的哲学;禁止を侵犯するエロティシズム
実践的哲学では、エクリチュールのフィールドで思考に運動を与え、見てはいけないところだとか、いつもなら思ってしまうと仕事をしていくうえで、それが集団生活においての都合上での弊害がうまれるために、思考を停止させている領域。そこに運動を与え、運動を促していき、いつもなら見えないところをともに見ていこうとする実践である。思ってはいけないというのは、人間には基本的人権を尊重され、思想の自由が保障されているのにそれができないのは自由ではない。実践的哲学は、西洋哲学をパサージュ(経由)して脳のなかの大枠として外延に安定をあたえておいてから、思考に運動をさせていく。知らないことを知るように、考えてはいけないのに考えてしまうのは禁止という事項を壊すという侵犯がうまれ、社会に規定された認識ばかりが脳を支配して、自由を抑制されていた神経系を快楽にもっていけて、神経系の運動の起点を作り出せる。これを実践的哲学ではエロティシズムという。

本サイトでは、エクリチュールのなかに、なんども自然発生されたテーゼを重ねていき、西洋の表現をすれば、ランダムに言語を出力させていくことで、規則性が見えなくなり、あなたの脳のなかは体系となっていた一連の非哲学からの非運動は気づきに変わっていくのです。
規則性が見えなくなると、エクリチュールのなかで、どこかでそれが出てきたなと読解された非規則な言語はより意味をはく奪されて、意味の失われた言語は記号となっていきます。
あなたは本サイトのエクリチュールは、言語を記号にしていき、脳のなかの痕跡に近づけ、最高の神経系のパフォーマンスを生むための興奮という作用を生み出していく実践

実践的哲学をするとは;人間として生きるのは社会が規定した人間で非哲学。人間として生きるならいまから10年経っても20年経ってもおなじ現実ができあがる。なぜならそれは非哲学だから。非哲学とは、いまをおなじまま保存する脳の記憶を揺るがせないようにするため。生命力は低下し、社会に依存する人間を大量生産する。面白くない生きる時間をつくるが、それにはだれも気づかない。実践的哲学が浸透すれば、哲学的な人間からひとへと脱構築されるため、人間はひとをみて悔いを残す。あなたは生きることをすべての出しきって生きるので実践的哲学でひとになり、人間をみてほほえむだろう。

*実践的哲学から見た脳のお話
実践的哲学では女性の心を探しだすために、身体を中心において身体から哲学を作りだします。それは、目的は心というものを知るのと同時に心が単なる想像的な枠組みの構造であることを知るためです。心というのは存在しておらず、幻想的なところで、女性にとっては神秘性もあれば、自分の嫌なところが性質や性格にあると思っているのなら、心に嫌な部分があると思ってしまうこともあるでしょう。それを実践的哲学で女性のあなたの脳の神経系の運動を実際に使い、そこからの反応を待つというのが実践的哲学です。哲学とは言語によってあなたにかかわり、問いかけをして心をつうじる実態のある運動なのですが、心はいま申したように実践的哲学をすれば、心は存在しないことに気づきます。心は精神という言語を入力したあとに、自分の想像的な言語出力で残される空間である精神という地点にあります。それらを説いていくと、ひとという構造が見えてきて、生がこの地球上でなにを求めているのを知ることができ、あとはそれに向けて生きていけば、女性においては個体が求める幸福にたどり着くことができるのです。実践的哲学は構造をとらえていく実践です。脳のなかもつうじていき、大脳皮質が強い認識でそこが司令塔となって生きていると思ってきたいままでの生き方を修正します。大脳皮質よりも下層にある無意識的な運動を行なっているところにほんとうのあなたの生についての情報が隠されています。それを追いかけていくために、実践的哲学は大脳皮質やその下層の皮質下という領域まで入っていくことができるようになります。

*大脳皮質と皮質下のシステム
大脳皮質は皮質下の神経系の伝達でえた一部の情報を過去の認定された情報とすこし照合して判断します。それが適切かどうかをすこしだけ考えてくれて、またおなじ情報に戻すという連合される機構があります。ひととしての構造は大脳皮質がサブシステムで皮質下がメインシステムでありますが、人間像と学習された知識がこのシステムを狂わせるのです。多くのひとは人間でいなければならないと思って皮質下の感覚的情報を無視して、大脳皮質でえられた一面的な情報の連合を信じて、それが自分だと思ったり、そこから見えている世界が現実の世界だと思いこんだりします。皮質下をメインシステムの戻すのが、実践的哲学の目的であります。皮質下というのは、生存欲求が起こる脳幹、情動や感情が出力される辺縁系、身体感覚の中心である脳幹網様体の姿勢制御のスイッチなどが入っていて、皮質下を実践的哲学でメインシステムにできたなら、感覚的な作用を感覚レベルで連合することができ、生きることを意識できるようになっていきます。

*実践的哲学をするとシンプルに生きていける
実践的哲学は、西洋哲学をパサージュ(経由)して、古代ギリシャから始まったとされる哲学、宗教、科学を総体的にとらえて、女性の内面的な感性の豊かさにより運動を与えつつ、社会は大脳皮質での認識で物事をとらえようとして、女性の感性はその下層の脳の部位である皮質下の運動が活発さから、女性は自己について曖昧さをもち続けています。いつもなんとなく生きていたり、社会に自分の弱さが結びついた女性なら大脳皮質を無理に使用して、生きることを社会の外化されたままの自分を受け入れています。仕事がすべて、結婚がすべて、子どもがすべて、趣味がすべてなどというような、いかにもという偽装されたスタイルは、冷静に他者がみたらわかるぐらいの違和感ですが、曖昧さを抱えている女性はひとりからふたり以上の女性が集まると日ごろの曖昧さの葛藤からパロール(話し言葉)をくりかえして、自分を急速に満たしていくという行為をくりかえしていきます。これは反復という原理で、生は自由に生きたいと欲する真の運動と死は禁欲により自分を抑えることで自分は世界で成り立ってるというような二面性がぶつかりあっているのです。曖昧さを満たすのが死に向かっていく反復で、満たされたような錯覚が心地よくてやめられないというのが生の反復となります。実践的哲学は、西洋哲学をパサージュして、体系的なところに立っていただき、そこから自由に運動する内面を感じては、女性が自分の自己像の思い違いを修正し、生に意思が入りこめるところまで、かかわっていこうとするものです。そこまでの神経系の運動はサポートする相手がいなければできませんでした。ほんとうの自分を探したいというのは女性の衝動でありますので、女性に哲学をしてもらう機会をあたえないと、生と死の二面性による反復が、女性の曖昧さを高めるとともに、その曖昧さを満たすための集団化に終日、エネルギーを奪われてしまうのです。そのようなことを経て、自分の時間設定が一となり、いままで社会に規定されていた常識が外れると、あなたが行なっている労働である仕事についても、まっすぐに省みていけ、それがどれだけ自分には還ってこないものなのかがわかれば、あとは自分の構造から立つ上がる唯一のあなただけのビジョンを頼りにその段階では生に意思が与えられていますので、シンプルに生きていけるようになります。

実践的哲学では、すべての世の中にできている事物にたいしてテーゼ(命題)として、空間に浮かせ、そこで事象に運動を行なわせ、反応をみることができるようになり、それによってあなたという小さな個人というひとであっても、この世界中の事物は一時的に自分の脳のなかで生きていくための知恵として活かしなおせます。

パロールを抑制し、そこから反転されるエクリチュールが女性の想像力を潜在性の最高値まで促通する。そこを感じとり、女性が自己の知覚で捺印すれば、体感されていない悦楽までが内面で表象となっていく。

実践的哲学で言語の再構成を

あなたが現実社会で生きていると、これらの言語(用語)に慣れ親しむ機会はありませんし、これらは哲学の領域で西洋で使用されてきた言語で、これらを丁寧に本サイトはもう一度取りだし、現代に合わせ、言語の意味生成が導きだす方向性を社会からの発信ではなく、言語を生の状態に実践的哲学から抑制し、言語が発祥したときぐらいに沈黙に限りなく近い様態にして、活用します。

実践的哲学は体性感覚に

この体性感覚は、実践的哲学では主軸になる感覚の領域で、哲学をすると視覚や聴覚を抑制し、からだの感覚の流動に意識を向けるようにしていき、その意識は意識のなかでも無意識という無の運動です。
実践的哲学は、無を求めるために、世の中に広がってる全体性を保存している有を実態のある運動を与えてそれらを運動として動かして、塊になっていたものを外延から緩め、有を見えているところから除去するのです。

*実践的哲学でパサージュする価値

これらのパサージュは、そうやってパサージュした哲学者の一生を追いかけているような伝記をじっくりを見る必要はなく、とにかく、哲学の形式で脳の思考の運動が神経系の促通から生み出されたものをパサージュして、あなたの脳の神経系の運動のためでありますので、それらのなかで表現されているエクリチュールが重点をおきます。
そのようにすることで、西洋哲学があなたのような日本人の女性とは人種も民族も慣習も違っている哲学を実践するエクリチュールに触れることが、あなたの脳の思考の部分に差異を生み、思考の神経系が作動しやすくなっていきます。

本サイトの女性の心の疲れと不安を取るためのパサージュ集

女性読書パサージュ 女性書物パサージュ

本サイトでは、女性の心の疲れを取る、心の不安を解消する、心に癒しを与える、女性が生きていて幸福感と充足感を得られるために、西洋哲学の文献引用をし、作者の主観を外すために、読みにくい、比喩や隠喩、または文脈上のレトリックと言われる修辞学、これは雄弁術、弁証術、説得術ともいわれる記述上の技法を駆使しているため、女性は書物を読むのが難しくなってしまっているのです。それを、本サイトでは、断絶して、切り取られた文節で、タイトルをつけ、何が書かれているのかを見やすくしています。接続詞や感嘆詞、副詞を外し、主語と動詞に絞っているため、読みやすくなっています。

なぜ、本サイトでは、西洋哲学の文献引用を記述しているのかというと、日本人というのは、島国で曖昧さにより、女性のなかに潜み、隠れている自己を捻出するのが難しいからです。つまり、女性が抱えている心の疲れや心の不安は、曖昧さからきており、西洋哲学の文献引用を読み、知的欲求が抑制されているところを目覚めさせ、興奮させることによって、女性は知的さを高めると、心の不安が安定に変化するという感覚が知り得てくるからです。

その文献引用をパサージュ集と命名しています。
パサージュ集についての、コンセプトは次の記述をご覧ください。
女性の心を癒す落ちつかせるパサージュ|女性の不安を取る励ますための実践的哲学

パサージュ集は、本を読まなくなっている今世紀に重要な価値を女性であるあなたに与えることになるでしょう。
女性は、男性とは違ってホルモンの生成が年齢に関係なく豊富であり、今日まで信じられていた美意識は、性的な愛や恋に捉えれていましたが、実はそうではなく、知的欲求に性的欲求があることを本サイトが証明していっています。
女性は、知的欲求を磨くと、驚くほど、美しくなり、輝き、オーラが現れ、自己が確立して、生き方が変わっていきます。
その経験を、このパサージュ集を眺め見ることで、書物を一から読むよりも美的効果がありますので、ご期待くださいね。
パサージュ集に関して、お聞きになりたい疑問がありましたら、お気軽にご連絡ください。

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