女性のための哲学

女性のための幸福感を得るための哲学|女性の心の根源の情動と欲求のつながりを探しひとつのビジョンへ

投稿日:2018年1月20日 更新日:

女性のための幸福感を得るための哲学を女性の心の根源から探る

女性幸福感得る哲学 女性心根源情動欲求 

幸福感とは世間が認める幸せとはまったく違うもので、世間は幸せを形式ばった家族構成でしかとらえていないのに対し、幸福感というのは、実践的哲学を通じないといまはまだ形にもなっていません。

幸せを世間は、子どもがいて、親が二人とも健在であれば、生きることに悲しみや苦しみは軽減するだろうと反知性な推測で思うことだけで、ないものを形を無理に作りだす傾向があります。

反知性とは、思考に運動がなく、逆に思考の運動は、実践された哲学のよってエロティシズムで生命体の運動と従事し、過去を棄て、未来を先取りする生きることそのものであるのですが、それらがないものが真実をあらわすはずがありません。

世間は、社会構造の一員として属している家族構成の構成に入っていたら、その人は幸せであると思ってきます。

世間には、あなたというひとりの自分以外のすべての人々が入り込み、この世のすべての外部からの監視された眼目がそこから発揮され、実践的哲学を思考に運動として潜在していなければ、その世間の判断で生きることになっていきます。

自分が生きるとされている生きる時間や生きている実感、そこから活動をして得られる個体としての他者からの信頼は、世間が決めることではありません。

これは生物界、自然界では、観念なき実態がそのままの様相で生に意志を与え、実証しています。

観念なき実態;実践的哲学のエクリチュール。人間が実態をつかもうとすると、かならず哲学性を事物に介入させなければ、観念となり実態なきところに過剰となった解釈がかかり、膨大になる。そこには世間という巨大な全体性がたたずみ、女性をその一員とさせるような全体的な承認性がタグ付けをし、女性を生の意志から拘束する。実態とは、実践的哲学が導いているように、観念なき実態である。

女性が幸せになるには世間になかにいること。女性が幸福になるには世間から離れること

女性世間離れる 幸せと幸福違い 

実践的哲学で、女性のための哲学を次々と説いていきます。

人が、目を覚まし、目に見えるところを視野として見るとすると、そこに広がるのは、虚像という偽りの世界であるのです。
人が目を覚ますと、脳のなかの脊髄となっている脊柱(背骨)のひとつ上(上位)に位置しています脳幹という細胞の核の集まりの主要な神経系の源が興奮します。

人としての生物的構造の原初である目を覚まし、脳のなかの全体のトーン(緊張)を高め、神経系の運動を促進する段階にはいります。

これにより、女性であるあなたは、今日一日を生きようとする意欲が湧き、そこから神経系の運動が脳のなかでさまざまな部位をつなぎ合わせ、今日の活動になっていきます。

この活動は、女性が目を覚ましたあと、今日一日は誰のためのあるのかというと、そのままの神経系の運動にまかせていたなら、それは社会構造が決定した一日であるのです。

ひとりの女性が生きるという事実はそこにあるのですが、それだけでは、現代社会はさまざまな外部性が個体である女性のあなたの邪魔をしてきます。

それは、仕事のためにメイクをし仕事に合った服を用意し、それを着て家を出る、主婦なら旦那さんのために朝ごはんを用意し、旦那さんを玄関から見送る。これは、主婦が家のなかにいるから社会構造とは密接に結ばれないのではと思いがちであれば、そこには大きな誤謬(ごびゅう)があります。

旦那さんの仕事は社会構造が決定した仕事に就いており、その仕事は社会構造のどこかのジャンル(業界)に属しています。そこから給与をもらっている限り、そのお金で生活をしているのであれば、主婦であっても社会構造の一員であるのです。

女性をひとりの個体として分断してみても、女性であるために最新の流行のファッションを追い求め、それに左右され、コスメでお肌をキレイにしたり、お化粧で素っぴんの美しいあなたから社会構造が求める女性像に仮面をかぶります。

これは朝から女性は目を覚ましたときから、そのような一日という一連の体系された(組織させた、システムとなった)行動パターンを脳のなかの神経系が事前に用意したプログラムで最初から最終まで狂いなく作りあげていくのです。

これは、脳幹の細胞の核が神経系に『目を覚まそう!』と号令をかけたあと、もうひとつの段階が必要となるのですが、そこを立ち止まらせる余裕のなく、社会構造に強いられてしまっています。

社会構造に依存してそのなかに入り込み、そこから抜け出したくてどうしょうもないというある種のストレス、抑圧、憂鬱(メランコリー)を女性の神経系が身体に向かって枝を伸ばす神経線維に抑圧(トーンを下げる)がかかれば、女性は身体の不快感によって、社会構造に強いられることから逃亡する衝動にかられますが、そこで実践的哲学が神経系に発達しているとしたら、それをうまく感じとり、このままではいけない、このままでは、生きるということの時間は一回しかないというのが目の前に暗黙としてかかげられるのですが、ほとんどの女性はそれをもっていません。

すると、どれだけ神経系がこのままではいけないよ、と女性の身体に抑圧をかけてきても、女性は弱音を吐いてはいけないという精神論(日本が社会構造に取り入れてる間違った東洋思想)で自分の不足する意欲を補い、その日の一連の体系された慣習を真面目という世間から承認されやすい評価基準に満たしていってしまいます。

女性のほとんどは真面目に生きていますが、それは世間から見た目を気にして、女性は感情よりも奥に発生する情動という欲望の起点が漠然としたこわさを生みます。

そのこわさが、女性の認識されていく世間の目の監視の妄想と結束してしまい、こわさは分かりやすい認識である不安という感情の形になり、女性は真面目に生きるという選択をしていまうのです。

これが行われるのは、あきらかに、ひとりの女性の脳から起こっているのは確かではあるのですが、これは歪(いびつ)さや非対称をそのままにして機能する脳の構造にも反していながら生きていけるその選択は、本当はありえないのですが、それがどうしてか、実現しているのです。

この現実的な女性が真面目さをキャッチにして、生きてしまうのは、女性が自分への内面へのかかわりへの誤作動を信じていくところから、生きる実感のない生きる選択をしていっています。

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女性が幸福感と充足感になれるオキシトシンの力|女性おひとりさまにしオキシトシンを増やす

 

実践的哲学をしたら、一連の幸せになるための連続性は破壊される

女性実践的哲学 一連の幸せ 連続性の破壊

女性がどんなメイクされたお顔よりも絶品でキレイであるスッピンは、仮面が外された状態の素の女性であります。

女性はそんな姿を見られたくないと思って、その部分は隠しとおしますが、仮面をとっている女性はもっとも生物的構造体のままの女性であり、そこから一日を起点にしたなら、社会構造が女性に要求する一連の女性像などは、容易に外すことが可能であるのです。

しかし、女性にはそれができません。

長年生きてきて、親や親戚などとの接点、学生時代に出会った友人たちは、社会構造の一員として自分を見つめることなく生きています。

それが幸せなように、あなたはとらえていて、あのようにしなけば、幸せになれないんだなと思うでしょう。
しかし、女性には、同性に対して、自分の本音をそのままさらけ出すのは、もっとも危険な行為であります。

女性は自分の内面の性質を実感として少し分かっているため、女性に本音を出すのは、適切ではないという空気感をもっています。

そこは、女性のなかから、よほど丁寧に心理的運動に的確な入力(インプット)させる問いかけをいれなれば、女性は自分の本音を見せること、心理的な真実を自分で知ってしまうことにおそれをもっていて、それができるのなら、生きることそのものにまで行動プログラムを書き換えることができますが、簡単にはそうはいかないところもあります。

女性は、その自分の内面の本音を最終的には、だれからも承認されずに、たとえひとりで生きるようになっても、女性はその選択をしていく覚悟は感覚的には準備できています。

まだ、それをすべてさらけ出す相手、そのひとというのは、自分を客体化できるための対象でありますが、そういうひとが見つかれば、社会構造を遠くから、深淵さをもって眺める見方ができ、女性は一体の個体として、自分を磨き、もともともっている強さ、それは女性がもっとも濃度の高いホルモンという体液を体内に隠しもつ構造体だからです。

 


本サイトは、女性が自分の知り、それまで欲求は食欲、性欲、消費欲と思われていた基準を、知的欲求に変更する目的で作られています。
どうしてこのような女性専用でしかも、今の世の中ではほとんど行なわれていない哲学を内蔵させたのか?
この問い(テーゼ)の今の段階でわかっている地点は、女性には感性という自由な神経系を持つというところからです。
しかし、その感性を生かせる環境は、現状の世の中にはありません。
目の前のことは視野によって意味づけられ、女性が今日まで与えられた教育で固められた常識は、いつも女性の内面の自由さよりも、外部にいる他者に意識を奪われる、自分を見失うのです。

本サイトでできることは、
・女性はみずから作り上げた知的欲求のよる幸福感と充足感をかたちにする

・現実でうまくいかないことから見る目を変えるために、知的欲求を刺激して、自分に自信を持って生きる

・現実に疲れ、心の疲れが取れない、心に不安がたえずあるなどの、症状を取り出し、哲学的に記述(エクリチュールといいます)を読み、女性の生き方を見直す

などです。
定期的なメルマガを申し込むもいいですし、個別に知的欲求を刺激するセッションを申し込むのもいいですし、いまよりも少し知識を増やし、自己表現をエクリチュールで発信して、自分を強くするプランを申し込むのもいいです。
本サイトは、自己を見つけ出すために、思考に運動を与える実践ができる女性専用サイトであります。
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本サイトは、女性が参加する実践的哲学を行なって、女性であるあなたが気づいていない自分の好きなこと探し出します。

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*本サイトは、実践的哲学を女性が行なえる空間です。
西洋哲学をつうじて、今日までの社会構造に合わないで歪ませている自己に気づいてもらえるように、さまざまな文献引用であるパサージュ集と、本サイトが記述させていただいているエクリチュールという言語出力形式で綴って(つづって)います。これらを見て頂くだけで、固まっていた思考につながる神経系は緩みをもち、神経系は自然反応で興奮し、もともとの根本的機能である自分という内部の素材を探しだす運動が高まります。
これが、前述してきました知覚運動といいます。
文献引用をしたり、本記事のようなエクリチュールを見ていただくなかで、本サイトはなにを言おうとしているのかは、日常的な現象を観察するところから生まれた哲学的な要素であることです。
西洋哲学の文献引用は、そこから得られるたくさんの知恵もありますが、それはあくまでもあなた自身が社会構造に不適切な影響を受け、思考がとまっている内部の状態に気づいていくための、素直なパサージュ(経由)であるのです。

*本サイトの実践的哲学の月額2700円(税込)
問いかけは、何度でもかまいません。
ネットを使ってのパロールの解除から社会構造の断絶。
そこからエクリチュールの知覚発生。
感じたことを表現したくなる欲求の運動の感覚の実感。
エクリチュールで自己表現し、自分に気づき、ひとりで過ごす時間を充実させる。
今度は、実際に対面してひとに会いたいという欲求の表出。
そこからはさらにエロティシズムという至高性という最高位のひとの活動である精神性と芸術性に。
そこまでいけば、本サイト運営にかかわるひととの対面から、パロールによって再起動へ。
すべては女性のビジョンの発掘と、女性の幸福のために概念化のため。

*実践的哲学

これは女性のために立ち上げられた日常的に行なえる手軽な哲学の実践。
西洋哲学をパサージュ(経由)して、西洋が到達できなかった哲学的実践をたどり、まだ途中となっている本質の追求を引き継いだのが実践的哲学を運営する本サイト。このサイトは成長、発展のさいちゅうであると理解しており、多くの女性よりは少し前進する位置で研究や研鑽(けんさん)を行ない、女性がわかりやすく生きれるように導いていくのが本サイトの目的。
今日までの男性社会が主導権を握っていた社会構造はますます弱体されていて、それが見えてきているのが、お金がすべてだという強い権威志向でなっている。
そんな世界に女性がいると、女性もそれに巻きこまれてしまって、せっかくの女性の感性や感覚という機能が磨けなくなり、女性が生きることの活動のための根幹にある身体には、唯一のビジョンを探し出そうとしているのに、脳のなかがそれに応じるシステムでなくなっていて、それを解除して新しくするのが、実践的哲学。女性のための哲学である。

*実践的哲学の基礎知識

実践的哲学とは、2017年に発動した女性専用の哲学サイトであります。
社会構造は依然として昔に回帰する保守(ほしゅ)という方向が強くなってきているなかで、女性をとりまく労働条件は見た目の制度は表現には正当なものをつくりだしてきていますが、現実はそうではありません。
それをいち早く予期した本サイトは、女性の脳のなかを縛っている価値意識を神経系の運動を入力することで運動で日常的に学習されてしまった女性の感性や感覚を抑制を解除しようという実践をおこなっております。
そのためには、何度も現状の社会構造についての記述(エクリチュール)をこちらから発信し、それを見ていただきます。
そして、女性の構造というのはありのままの形象から見て、本当はもっと感性が豊かで感覚が優れているのですよ、というどこからも否定できない事実に目を向けていただき、自分を知ってもらい、女性がもつ女性という構造的にそれだけの潜在性があるんだということに感覚で見直し、それが自己の初期化になって、一から生に意思を与えようということをおこなっております。
日常的に女性はよく他者とお話をするものですが、それは日常的な時事から離れたところから自分や他者を見つめたうえで話をしているのではないのです。
それでは感性や感覚が磨かれるはずはありません。それを本サイトは、集団から女性を切り離し(断絶)し、徹底して個の状態にします。そうして、女性の神経系に運動を繰り返し与え、それを何度も反復すれば、女性からみた現実の空間というのは、いま知っている現実界とは全然違っているものであることに驚きをかくせないでしょう。

*哲学を実践するとは

哲学というのはいまを否定し、未来を直接見るために現状のものの見方に運動を与え、そこからリセットさせ、一から神経系の運動を生成させる実践です。

実践的哲学用語

*知覚とは?
本サイトが実践的哲学を行なうことで興奮するのが知覚と定めている。もっとも女性のなかの根底にあって、微細なエネルギーであるのに、身体や心の端から端へと末梢という皮膚と筋肉のあいだの毛細血管の反応をよくする器官としている。知覚は医学的には神経系の感覚が脳の感覚野という連合作用をつくるもので、無意識的とされているが、本サイトでは西洋哲学と精神分析者であるフロイトとラカンをパサージュ(経由)し、知覚は胎児期から出生時に起こされたどこにもつながらないで起動した根底の運動だと考えている。

1,自己内の神経系が末梢に伝達するリズムが失われてそれを探している

2,自分のリズムを失われていったため、頼るものがなくなり、それが発達時の周囲のおとなに合わせていった喪失感

3,社会がつくった人工的な不安という認識に追いかけてもどこにもなく、自分は不安だから人間関係や仕事、家族との関係を断ち切れないとする誤作動の疲れ

4,本質的にもっている身体のリズムを探したいのに探せない焦りと不完全な感覚。自分らしく生きようとしても手がかりがなく諦めてしまう自分への嫌悪感

*実践的哲学;禁止を侵犯するエロティシズム
実践的哲学では、エクリチュールのフィールドで思考に運動を与え、見てはいけないところだとか、いつもなら思ってしまうと仕事をしていくうえで、それが集団生活においての都合上での弊害がうまれるために、思考を停止させている領域。そこに運動を与え、運動を促していき、いつもなら見えないところをともに見ていこうとする実践である。思ってはいけないというのは、人間には基本的人権を尊重され、思想の自由が保障されているのにそれができないのは自由ではない。実践的哲学は、西洋哲学をパサージュ(経由)して脳のなかの大枠として外延に安定をあたえておいてから、思考に運動をさせていく。知らないことを知るように、考えてはいけないのに考えてしまうのは禁止という事項を壊すという侵犯がうまれ、社会に規定された認識ばかりが脳を支配して、自由を抑制されていた神経系を快楽にもっていけて、神経系の運動の起点を作り出せる。これを実践的哲学ではエロティシズムという。

本サイトでは、エクリチュールのなかに、なんども自然発生されたテーゼを重ねていき、西洋の表現をすれば、ランダムに言語を出力させていくことで、規則性が見えなくなり、あなたの脳のなかは体系となっていた一連の非哲学からの非運動は気づきに変わっていくのです。
規則性が見えなくなると、エクリチュールのなかで、どこかでそれが出てきたなと読解された非規則な言語はより意味をはく奪されて、意味の失われた言語は記号となっていきます。
あなたは本サイトのエクリチュールは、言語を記号にしていき、脳のなかの痕跡に近づけ、最高の神経系のパフォーマンスを生むための興奮という作用を生み出していく実践

実践的哲学をするとは;人間として生きるのは社会が規定した人間で非哲学。人間として生きるならいまから10年経っても20年経ってもおなじ現実ができあがる。なぜならそれは非哲学だから。非哲学とは、いまをおなじまま保存する脳の記憶を揺るがせないようにするため。生命力は低下し、社会に依存する人間を大量生産する。面白くない生きる時間をつくるが、それにはだれも気づかない。実践的哲学が浸透すれば、哲学的な人間からひとへと脱構築されるため、人間はひとをみて悔いを残す。あなたは生きることをすべての出しきって生きるので実践的哲学でひとになり、人間をみてほほえむだろう。

*実践的哲学から見た脳のお話
実践的哲学では女性の心を探しだすために、身体を中心において身体から哲学を作りだします。それは、目的は心というものを知るのと同時に心が単なる想像的な枠組みの構造であることを知るためです。心というのは存在しておらず、幻想的なところで、女性にとっては神秘性もあれば、自分の嫌なところが性質や性格にあると思っているのなら、心に嫌な部分があると思ってしまうこともあるでしょう。それを実践的哲学で女性のあなたの脳の神経系の運動を実際に使い、そこからの反応を待つというのが実践的哲学です。哲学とは言語によってあなたにかかわり、問いかけをして心をつうじる実態のある運動なのですが、心はいま申したように実践的哲学をすれば、心は存在しないことに気づきます。心は精神という言語を入力したあとに、自分の想像的な言語出力で残される空間である精神という地点にあります。それらを説いていくと、ひとという構造が見えてきて、生がこの地球上でなにを求めているのを知ることができ、あとはそれに向けて生きていけば、女性においては個体が求める幸福にたどり着くことができるのです。実践的哲学は構造をとらえていく実践です。脳のなかもつうじていき、大脳皮質が強い認識でそこが司令塔となって生きていると思ってきたいままでの生き方を修正します。大脳皮質よりも下層にある無意識的な運動を行なっているところにほんとうのあなたの生についての情報が隠されています。それを追いかけていくために、実践的哲学は大脳皮質やその下層の皮質下という領域まで入っていくことができるようになります。

*大脳皮質と皮質下のシステム
大脳皮質は皮質下の神経系の伝達でえた一部の情報を過去の認定された情報とすこし照合して判断します。それが適切かどうかをすこしだけ考えてくれて、またおなじ情報に戻すという連合される機構があります。ひととしての構造は大脳皮質がサブシステムで皮質下がメインシステムでありますが、人間像と学習された知識がこのシステムを狂わせるのです。多くのひとは人間でいなければならないと思って皮質下の感覚的情報を無視して、大脳皮質でえられた一面的な情報の連合を信じて、それが自分だと思ったり、そこから見えている世界が現実の世界だと思いこんだりします。皮質下をメインシステムの戻すのが、実践的哲学の目的であります。皮質下というのは、生存欲求が起こる脳幹、情動や感情が出力される辺縁系、身体感覚の中心である脳幹網様体の姿勢制御のスイッチなどが入っていて、皮質下を実践的哲学でメインシステムにできたなら、感覚的な作用を感覚レベルで連合することができ、生きることを意識できるようになっていきます。

*実践的哲学をするとシンプルに生きていける
実践的哲学は、西洋哲学をパサージュ(経由)して、古代ギリシャから始まったとされる哲学、宗教、科学を総体的にとらえて、女性の内面的な感性の豊かさにより運動を与えつつ、社会は大脳皮質での認識で物事をとらえようとして、女性の感性はその下層の脳の部位である皮質下の運動が活発さから、女性は自己について曖昧さをもち続けています。いつもなんとなく生きていたり、社会に自分の弱さが結びついた女性なら大脳皮質を無理に使用して、生きることを社会の外化されたままの自分を受け入れています。仕事がすべて、結婚がすべて、子どもがすべて、趣味がすべてなどというような、いかにもという偽装されたスタイルは、冷静に他者がみたらわかるぐらいの違和感ですが、曖昧さを抱えている女性はひとりからふたり以上の女性が集まると日ごろの曖昧さの葛藤からパロール(話し言葉)をくりかえして、自分を急速に満たしていくという行為をくりかえしていきます。これは反復という原理で、生は自由に生きたいと欲する真の運動と死は禁欲により自分を抑えることで自分は世界で成り立ってるというような二面性がぶつかりあっているのです。曖昧さを満たすのが死に向かっていく反復で、満たされたような錯覚が心地よくてやめられないというのが生の反復となります。実践的哲学は、西洋哲学をパサージュして、体系的なところに立っていただき、そこから自由に運動する内面を感じては、女性が自分の自己像の思い違いを修正し、生に意思が入りこめるところまで、かかわっていこうとするものです。そこまでの神経系の運動はサポートする相手がいなければできませんでした。ほんとうの自分を探したいというのは女性の衝動でありますので、女性に哲学をしてもらう機会をあたえないと、生と死の二面性による反復が、女性の曖昧さを高めるとともに、その曖昧さを満たすための集団化に終日、エネルギーを奪われてしまうのです。そのようなことを経て、自分の時間設定が一となり、いままで社会に規定されていた常識が外れると、あなたが行なっている労働である仕事についても、まっすぐに省みていけ、それがどれだけ自分には還ってこないものなのかがわかれば、あとは自分の構造から立つ上がる唯一のあなただけのビジョンを頼りにその段階では生に意思が与えられていますので、シンプルに生きていけるようになります。

実践的哲学では、すべての世の中にできている事物にたいしてテーゼ(命題)として、空間に浮かせ、そこで事象に運動を行なわせ、反応をみることができるようになり、それによってあなたという小さな個人というひとであっても、この世界中の事物は一時的に自分の脳のなかで生きていくための知恵として活かしなおせます。

パロールを抑制し、そこから反転されるエクリチュールが女性の想像力を潜在性の最高値まで促通する。そこを感じとり、女性が自己の知覚で捺印すれば、体感されていない悦楽までが内面で表象となっていく。

実践的哲学で言語の再構成を

あなたが現実社会で生きていると、これらの言語(用語)に慣れ親しむ機会はありませんし、これらは哲学の領域で西洋で使用されてきた言語で、これらを丁寧に本サイトはもう一度取りだし、現代に合わせ、言語の意味生成が導きだす方向性を社会からの発信ではなく、言語を生の状態に実践的哲学から抑制し、言語が発祥したときぐらいに沈黙に限りなく近い様態にして、活用します。

実践的哲学は体性感覚に

この体性感覚は、実践的哲学では主軸になる感覚の領域で、哲学をすると視覚や聴覚を抑制し、からだの感覚の流動に意識を向けるようにしていき、その意識は意識のなかでも無意識という無の運動です。
実践的哲学は、無を求めるために、世の中に広がってる全体性を保存している有を実態のある運動を与えてそれらを運動として動かして、塊になっていたものを外延から緩め、有を見えているところから除去するのです。

*実践的哲学でパサージュする価値

これらのパサージュは、そうやってパサージュした哲学者の一生を追いかけているような伝記をじっくりを見る必要はなく、とにかく、哲学の形式で脳の思考の運動が神経系の促通から生み出されたものをパサージュして、あなたの脳の神経系の運動のためでありますので、それらのなかで表現されているエクリチュールが重点をおきます。
そのようにすることで、西洋哲学があなたのような日本人の女性とは人種も民族も慣習も違っている哲学を実践するエクリチュールに触れることが、あなたの脳の思考の部分に差異を生み、思考の神経系が作動しやすくなっていきます。

本サイトの女性の心の疲れと不安を取るためのパサージュ集

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本サイトでは、女性の心の疲れを取る、心の不安を解消する、心に癒しを与える、女性が生きていて幸福感と充足感を得られるために、西洋哲学の文献引用をし、作者の主観を外すために、読みにくい、比喩や隠喩、または文脈上のレトリックと言われる修辞学、これは雄弁術、弁証術、説得術ともいわれる記述上の技法を駆使しているため、女性は書物を読むのが難しくなってしまっているのです。それを、本サイトでは、断絶して、切り取られた文節で、タイトルをつけ、何が書かれているのかを見やすくしています。接続詞や感嘆詞、副詞を外し、主語と動詞に絞っているため、読みやすくなっています。

なぜ、本サイトでは、西洋哲学の文献引用を記述しているのかというと、日本人というのは、島国で曖昧さにより、女性のなかに潜み、隠れている自己を捻出するのが難しいからです。つまり、女性が抱えている心の疲れや心の不安は、曖昧さからきており、西洋哲学の文献引用を読み、知的欲求が抑制されているところを目覚めさせ、興奮させることによって、女性は知的さを高めると、心の不安が安定に変化するという感覚が知り得てくるからです。

その文献引用をパサージュ集と命名しています。
パサージュ集についての、コンセプトは次の記述をご覧ください。
女性の心を癒す落ちつかせるパサージュ|女性の不安を取る励ますための実践的哲学

パサージュ集は、本を読まなくなっている今世紀に重要な価値を女性であるあなたに与えることになるでしょう。
女性は、男性とは違ってホルモンの生成が年齢に関係なく豊富であり、今日まで信じられていた美意識は、性的な愛や恋に捉えれていましたが、実はそうではなく、知的欲求に性的欲求があることを本サイトが証明していっています。
女性は、知的欲求を磨くと、驚くほど、美しくなり、輝き、オーラが現れ、自己が確立して、生き方が変わっていきます。
その経験を、このパサージュ集を眺め見ることで、書物を一から読むよりも美的効果がありますので、ご期待くださいね。
パサージュ集に関して、お聞きになりたい疑問がありましたら、お気軽にご連絡ください。

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